尻切れトンボ、異国情緒、雪

今日は会議が午前午後に1件ずつと現場視察1件。

午前の会議はトピックが多い中で、議題の前半で議論が盛り上がり、後半のトピックで時間が足りなくなった。尻切れトンボだ。

もう少しプライオリティをつけてメリハリのある進行ができればと思う。その日のゴールを共有して会議を始めると良いらしい。

時間がないのでサンドイッチ噛りながら移動。

視察先で大きい魚やロブスター、アザラシを見た。豊かだなと思う。

アンキモがたくさん詰まった袋には(米国から見た)異国情緒が漂う。

帰りは大雪で目的地までたどり着けず、今朝チェックアウトしたホテルにチェックインする。予定が変わって疲れるが、少しワクワクしたり。


f:id:myreno:20181116143747j:image

今朝と同じ場所から。